BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 秋

今日の基礎体温は、

36.55°


f:id:BabyFutoshi:20170912155028j:image

むむー。寒くなってきました。昨日は室内温度が17℃だったので20℃設定にしてヒーティングつけました‼いよいよ秋なんだねー。。。イギリスの秋なんてあっという間で冬がやってくるイメージ。夕方も暗くなるのが早くなってきました( ´△`)

 

昨日はロシア人の妊活女子と話してたんですが彼女はとにかくオリモノでタイミングを図っているんだそう。。。私も今回はオリモノ法でチャレンジしてみようと思います🎵排卵日検査薬もちゃんとしまーす‼

 

昨日は家の中に直系5cmくらいのクモを発見。リビングでくつろいでたらテレビの前をこっちに向かってすごい速さで走ってきたもんでホラーでした。。。捕まえて外に出そうと容器(ただの容器)を取りに行ってる間に姿を消しました。いるのはいいけどソッと物陰で過ごしてください(T^T)アニマル、昆虫など生き物にとっても優しい旦那ちゃんと出会ってから虫一つ殺せなくなってしまいました。良いことだと思ってます(●^o^●)がしかし、生きたまま外へ逃がすということがいかに大変かということも知りました( ̄□ ̄;)!!容器に入ったクモを容器ごしにでも手に持ってるということで背筋ぞぞぞ。

 

さて火曜日ですねー❗今日は会社の社長さんがいらっしゃるんだそう。入社して1年経って初めてお目にかかるので気をつけて見ておこう。。。うちに部署までは来ないかも知れないけど。。。ふぁいおー🎵