BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 排卵準備 悪夢

今日の基礎体温は、

36.51°


f:id:BabyFutoshi:20170914155401j:image

そして排卵日検査薬も始めました。


f:id:BabyFutoshi:20170914155440j:image

うっすらライン出てます。この様子だとD11~12くらいが一番濃いラインになるかなーと予想。日曜、月曜日くらいが排卵になるのかな(*´-`)ちょうど金曜日から旦那ちゃんお休みだからタイミングバッチリね🎵アタック三昧の週末にするぞー( ̄□ ̄;)ちなみにオリモノのチェックもしなくっちゃ。

 

さて今朝は悪夢をみて頭痛で目が覚めました。。。昨日テニスでかなり真剣勝負してきたのもあるのか疲労困憊が原因な気がする。悪夢の内容は、旦那ちゃんに別れを告げられ、でも同じ部屋で寝てるというもの。友達(というほど近くもない知り合い)と旦那ちゃんがイチャイチャしてて、それを指を咥えて観てる私。何度も「やっぱり私たち戻った方が幸せだと思うんだけど」と私が提案し、旦那ちゃんが「んー、僕はこれで十分幸せだよ」と言うの。

 

朝起きるなり、旦那ちゃんに腹が立ち夜勤明けの旦那ちゃんにメール。「悪夢で別れたら最悪なことになった。絶対に別れるとか言わないでよね」というと、大丈夫だよーとか呑気な返事が返ってきた( ̄□ ̄;)!!散々な目にあったんだから反省していただきたい。・・・夢でも責任もってほしい❗(壊)

 

気になったので夢占いもググってみた。

 

自分たちが離婚する夢は、お互いの愛の思いや絆の強さを表す「逆夢」です。離婚の夢は吉夢ですから、夢の内容に左右されたり思い悩むことはありません。むしろ、幸せに感じても大丈夫。また、夢が現実のものとなったどうしようと不安になり、そのようにならないよう気を付けることが、より仲を深めることになり、更に「吉夢」となるとも言えます。

ただし、気を使いすぎて疲れてしまっては意味がありません。離婚の夢に隠されたもう一つの意味は、「男性の場合、感情的な問題に対処することが難しいといった意味」があり、「女性の場合にも、社会的にふるまうことが難しいといった意味」もあり、ストレスを何らか抱えたり、ストレスへの不安を抱えている傾向も考えられます。更に深みにはまらないよう、離婚の夢は吉夢だと考えるのがやはり一番です。

また、他の解釈では長く続けてきた状況から脱却したいという願望の表れでもあります。相手の方と曖昧な状態にいる場合は、白黒をつけたいという意味にもなります。。依存症から回復したいと言う思いや自己変身願望もあります。

なるほどー。吉夢かー(●^o^●)後で旦那ちゃんに報告しよう🎵

 

さて頭痛が続きますが風邪っぽいので大人しくリカバリーに集中したいと思います。さらにテニスでは本気になりすぎないよう成長したいと思います反省

 

木曜日ですね‼️早い( ̄□ ̄;)!!時間の刻みが早すぎる。もっと1日1日を大事に生きていきたい‼ふぁいおー(●^o^●)