BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D15 高温期3日目 結婚3周年

今日の基礎体温は、

36.60°


f:id:BabyFutoshi:20170920155422j:image

相変わらず低めの高温期前半。これは絶対に相談しなくっちゃね。

 

今日は結婚3周年記念日です(●^o^●)

 
f:id:BabyFutoshi:20170920160321j:image

3周年はレザー(革婚式)ということで、プレゼントは皮のキーホルダーにしました。これはイギリスでも同じくレザーを贈り物にする習慣なんですよー。


f:id:BabyFutoshi:20170920155810j:image

ちゃんとパーソナライズしてもらい、裏側には私から旦那ちゃんへのメッセージが入っています(●^o^●)家の鍵用に使ってもらおう🎵あとは前から欲しがっていたジーンズ、下着と仕事用のシャツにしました。

 

ディナーを予約してくれてるらしいので、仕事が終わったらロンドンで待ち合わせして行ってきます🎵待ち合わせって大好き。初めて出逢ったときのドキドキ感がよみがえります。ちなみに一番最初の待ち合わせはロンドンのSt.Paulsというとこでした。今回はCityにあるRoyal Exchangeです(●^o^●)

 

今日はいつもよりおめかしして出勤です(●^o^●)ヒール履いての出勤はやっぱり痛いです(後悔)。オフィスでしか履かないようになるともう外では履けないですね(/´△`\)

 

さて水曜日ですが今日はあっという間に過ぎてしまいそうです❗ふぁいお(●^o^●)