BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期8日目 フルーツバスケット

今日の基礎体温は、

36.90°


f:id:BabyFutoshi:20170925155347j:image

やっと高温期後半。今回の高温期はなぜかスローだなー(/´△`\)不妊治療するかどうかの最後のチャンスだからかもしれない。なにか他ごとに集中できるようなこと探さなくっちゃ。あ。先週はテニス行けなかったからなのかなー。。。

 

土日は旦那ちゃんの家族とゆっくりしてきましたー(●^o^●)Rubyちゃんにも癒されてきました‼


f:id:BabyFutoshi:20170925155801j:image

もうすぐシーズンを迎え、女子になるというのに無防備きわまりないです(●^o^●)

 

結婚記念日のお祝いにフルーツバスケットをいただいたのですが・・・


f:id:BabyFutoshi:20170925160032j:image

ざ。フルーツバスケットですw重い( ̄□ ̄;)!!

 
f:id:BabyFutoshi:20170925160204j:image

フルーツ食べだすと美味しいんだけど、普段はあんまり食べないので保存どうしよう。。。と調べた結果冷凍することにしましたー(●^o^●)冷凍してフルーツジュースにしたりヨーグルトと食べたりしたら美味しいよね🎵ちなみに今日はリンゴとプラムを会社で食べようと思って持っていってます(●^o^●)

 

昨日は映画Kingsman2を4Dで観てきました‼4DはMARVEL系を観たときでコリゴリだったのですが間違ってチケットを予約してしまいシブシブ観ることに。でも今回はすっごく面白かったので4Dで観てもよかったです。やっぱりフィルム自体が面白くないと4Dはただのイライラさせる椅子でしかないのです。

 

さ、月曜日です。なんだか今日は眠たいスタートなんですが頑張って行きまーす🎵ふぁいおー(●^o^●)