BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期9日目 福さん式

今日の基礎体温は、

36.86°


f:id:BabyFutoshi:20170926155213j:image

体調の変化ですがたまに胸が張ってるのかな?くらいのを感じる程度。特にこれといったサインはないです(ヾノ・∀・`)

 

最近ハマってる洋ドラThe Goodwifeが面白くなってきて寝不足注意しなくっちゃ。SUITSも見てたけどNetflixでシーズン7が終わってしまい8を待ってるところです(●^o^●)すっかりネフリッコ(・_・)おすすめのドラマですよー。

 

昨日は今更ながら福さん式についてじっくりぐぐってみました。オリモノチェックって、実は実際に指を入れて採取することなんですね( ̄□ ̄;)!!こ、これはすごい(・_・)爪で傷つけちゃったりしないのか心配ですが結構みなさんやってるみたいなのでコツがあるんでしょうね‼なるほどです。今回妊娠出来てなかったら次回は福さん式でチェックしてみようかな。治療が始まると意味ないのかな( ̄□ ̄;)こちらのチェックをやるときにはぜひ報告しまーす。

 

もやもや火曜日。今日も1日ふぁいおー❗