BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期10日目 ピンク出血

今日の基礎体温は、

36.76°


f:id:BabyFutoshi:20170927155415j:image

今朝、用をたしたあとにティッシュにピンクの出血が出ました(T^T)あれはオリモノなのか出血なのかどうやって見分けるんですかね?ただの不正出血だと思うけど、着床出血の可能性もあるかもしれないよね。。。うん、うっすら期待。

 

昨日はオフィスで仕事中に暑いなぁーと感じていて「これはもしや火照り!?」とか感じていたらオフィスの若い子が「Futoshiさーん、暑くないですかー?」とかって来(やがっ)てチッってなってました(・ε・` )

 

ピンクのオリモノに戻りますが高温期10日目で検索すると結構多いんですね。そして結果も半々で妊娠した人もいればリセットした人もいるみたいで私には全く参考になりませんでした(/´△`\)来週の火曜日には不妊の初めての診察日なのでそれまでには結果も出ているでしょうね。あと5日かー。。。長い。ちなみに胸の張りが始まりました。

 

行き帰りの電車のなかで旦那ちゃんがiPadにNetflixを入れてくれて映画観ながら行き来してたんだけど、具合いが悪くなりました(T^T)ろくに映画も楽しめない。。。ブログを携帯で書くのは平気なのに何が違うのかしら。というわけで、昨日旦那ちゃんのおすすめの本を買いました。


f:id:BabyFutoshi:20170927160424j:image

読書しないとなーと思ってたので電車内は読書にしまーす(*´-`)

 

水曜日ですよ‼もう週の折り返し。ふぁいおです(●^o^●)