BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期12日目 複雑

今日の基礎体温は、

36.60°


f:id:BabyFutoshi:20170929155049j:image
うう。下がった(/´△`\)こりゃリセットですね。高温期もひょっとしたら今日は13日目かもしれないですね(*´-`)うぐぐ。やっぱり自然妊娠はだめだったのかぁ(・ε・` )ちぇ。

 

昨日も1日中体が火照っていて暑いなーと思ってたんですが旦那ちゃんが「最近また暖かいよね」とか言ってき(やがっ)て、あー私じゃないのか、気温か、みたいになってましたwしかもきっとリセット前の症状なんでしょうね。

 

なんか複雑な気分ですねー。リセットが来るのかーっていう想いと、いや、まだわかんないじゃないっていうのと、やっと踏ん切りがついて不妊治療でひょっとしたら数ヵ月後には妊娠して喜んでるんじゃないか、とか。とにかく気長にリセットするまで待ってみよう‼

 

さて昨日は旦那ちゃんがお休みだったので夕方に映画観に行ってきました‼️  Wild River  です。なかなかよかったですよ‼アメリカのインディアンが出てくるんですが、アクセントが強く何言ってるのかほぼ聞き取れなかったです(・_・)終わってから旦那ちゃんにも聞いたところ、半分くらい聞き取れなかったそうですw同じ英語のはずなのにwww字幕が必要ですね。

 

さ。金曜日ですよー(●^o^●)いえーい!!今夜から旦那ちゃんが夜勤なので夜は寂しいですがNetflix祭りしようと思ってますwみなさん、よい週末をお過ごし下さい(●^o^●)