BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 リセット 気持ち入れ替え

今日の基礎体温は、

36.54°


f:id:BabyFutoshi:20170930192724j:image

うむ。昨夜遅くにリセットしたので本日からD1とカウントします。しかし今回は早かった( ̄□ ̄;)!!排卵もD10という結果となりました。アタック全然間に合ってなかった(/´△`\)ま、しょうがないね‼気持ちもすっかり切り替えれました‼火曜日にはクリニックの予約もあるし、前進してるには間違いないからね(●^o^●)

 

さ、願掛けで買ってなかったナプキンがもうなくなってしまい今日はお買い物でもしに行って気晴らししてきます‼ちょうどお風呂場の雰囲気も変えようかなーと思い、引っ越してから2年半お世話になったシャンプー入れたちとサヨウナラしまーす(*´-`)次はどんなのにしようかなぁ🎵

 

今朝夜勤明けで帰って来た旦那ちゃんに「今日もテニス行くの?」と聞かれ、今日は行かないと伝えると「なんで?」って聞かれリセットしたことを伝えると、すこし落ち着いた声で「休みとってどっか旅行行かないとねー」って返ってきました。うんうん、旦那ちゃん。二人でどこかまた行こうね(T^T)二人の時間がまたちょっと増えただけだよ(*´-`)ウルッと来ましたが堪えてそっと寝かせてあげました。

 

有給は来年まで取る予定なかったけどやっぱり取ろうかなぁー。。。悩む。

 

今日はイギリスとってもいい天気です🎵シャワーカーテンも洗って干して気持ちのいい土曜日の朝でした。みなさん、素敵な週末を過ごされていますように。