BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 The Goodwife

今日の基礎体温は、

36.49°


f:id:BabyFutoshi:20171002155221j:image

週末はNetflix三昧でしたw The Goodwifeを観てるんですけどね、もう止められなくて(*´-`)まだシーズン2なのに、Netflixではシーズン7まであって当分はダメ人間になるかもしれない(/´△`\)

 

ポジティブサイドは凄く英語の勉強になることですね。アメリカン英語は聞き取りづらかったんですが、洋ドラのおかげでずいぶんと耳が慣れてきました‼たまにすっごい聞き取りやすい人が出てくると、だいたいイギリス人ですね、やっぱり。

 

明日の朝はいよいよ不妊の相談でクリニック1日目です。事前に届いてたフォームに記入して返送したので登録は完了。すでに行った検査結果なども添付しました。あとはIDが必要なので免許かパスポートを持っていくくらいですかね。

 

さ、また月曜日ですね‼今週もふぁいおー(●^o^●)