BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 友達の活躍 排卵日に向けて

今日の基礎体温は、

36.12°


f:id:BabyFutoshi:20171004155157j:image

昨日は2年末ぶりくらいのお友達とご飯してきましたー(●^o^●)ロンドンでできた数少ない日本人友達の一人です。彼女は今ベルリンでアーティストとして頑張っていてカッコいいなーと思いました(*´-`)日本に本帰国した友達も女優やタレントとしてCMやドラマにも出演し始めたのだとかでみんな頑張ってるんだなーと感心。私も夢のある仕事したいなーと思うけど、妊活中の今はとにかく安定した定時の仕事のチョイスしかないですねー(・ε・` )ちぇー

 

イギリス、急に寒くなってきて風邪引いちゃいました(/´△`\)治るの時間かかるんだよねー。ちゃんと治さないとね(*´-`)しかし、イギリス人との体感温度の差にはビックリします。私はジャケットにスカーフをぐるぐる巻きにしてるのに、かたや横のおじさんは半袖シャツ(・_・)観てるだけで寒い( ̄□ ̄;)女の人なんかでもシフォンスカートと素足にサンダル( ̄□ ̄;)!!なじぇ?やっぱり私も体感温度がしっかり上がるように内側から改善しなくっちゃ(*´-`)

 

今週もめげず排卵日に向けて頑張りまーす‼不妊の相談は始めたけれど治療が始まるまで諦めないぞ❗今回は排卵日を早めに想定してD7くらいからアタック攻めていきたい(о´∀`о)旦那ちゃんの体力がもちますようにー❗

 

さて、水曜ですね、週の折り返しです🎵今日と明日は仕事の忙しい時期なんで1日があっという間に過ぎると思いまーす(●^o^●)ふぁいおー❗