BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D6 ストレスフリー

今日の基礎体温は、

36.53°


f:id:BabyFutoshi:20171005155158j:image

よーし、リセット期間も終わり、排卵日に向けて頑張るよー!不妊の相談が始まったからといっても自然妊娠ってトライ出きるんだね🎵いろんな検査とかで控えるように言われるものだと思ってたんですがそうでもなかったです(*´-`)今回も頑張りまーす‼

 

そういえば職場で一番仕事がやりづらかった人がついにいなくなりましたー(●^o^●)仕事以外だと別に面白い人なんだけど、どうしても彼の仕事のやり方が私には理解できなかったので本当に仕事の面で切れたことでストレスがどどーっと減りました‼️まだ引き継ぎ期間があるのでしばらく続きますがこれくらいヘッチャラです(●^o^●)

 

今日はどうやら旦那ちゃんが映画のチケットを買ってくれてるらしく、Blade Runner 2049を観てきまーす🎵なんか知らんけど大好きなハリソンフォードとライアンゴズリング出てるから観てくる❤️

 

木曜日ですね‼今週もラストスパートや‼ふぁいおー(●^o^●)