BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D7 クリスマスの予定 イギリスの登校

今日の基礎体温は、

36.71°


f:id:BabyFutoshi:20171006164840j:image

排卵日検査もしたところうっすらラインが出始めました。今日はオフィス飲み会があるので今夜のアタックは難しいかもしれません(*´-`)ぐすん。タイミング悪いなー。。。なので土日にアタック頑張ると思います🎵

 

私に出会うまでバックパック好きで旅行してた旦那ちゃん。観光地なんかよりも現地民と戯れたりリアル文化を求めて旅してたみたいなんですが、ハネムーンのモルディブからリゾート旅行にはまってしまったようですwそれ以来、だいたいビーチリゾートを求めるようになり、最近またリゾート行きたいなーとかいい始めました。私にはとっては、しめしめってところです(●^o^●)私も若い頃はシティや観光地めぐり大好きだったんですけどね、最近は海でボーッとしたりロケーションのいいホテルでのんびりしたりするほうが好きです。完全にデトックスできますもんね。また早く行きたいなー。。。

 

クリスマスの話になって(早いw)旦那ちゃんはお仕事なんだそうで、どうせ仕事ならダブルシフトするとかいい始めました( ̄□ ̄;)!!クリスマスの日に働くとお給料もダブルなんだそうで「IVFの足しになるし」とか言ってて涙ぐましい旦那ちゃんよ。君は本当に頑張るね。なので朝から晩まで働き、オフィスで寝泊まりするんだそうです。今年のクリスマスはいよいよ離れ離れになりそう。そこでロンドンにホテルを取るか、旦那ちゃんのお母さんとこ泊まりに行くかで悩んでいます。ホテルを取ったら旦那ちゃんも泊まれるし、オフィスのクリスマス会にもおいでよと誘われたりオフィスのキッチンで料理もできるよとか言われ、ロンドンポリス超自由www(※旦那ちゃんはデカです)いろいろ悩んでいます。イギリスではクリスマスを一人で過ごすなんてことはありえなくていろんな人に「うちおいでよ」とお誘いがかかるんですよね(*´-`)みんな優しいです。どんなクリスマスになるのかなー。

 

さて金曜日(●^o^●)今日は飲み会あるんで10時から出社していまーす。駅まで歩いてる時にたくさんの子供たちが登校中だった❗普段の通勤時間では見かけない光景です。必ず保護者に手を引かれて歩いていました。自分が小学生のころ、田舎だったけど子供だけでの登校ばっかりだったのになーとか思ってました。しかし子供が多くて安心しました‼️私もやがて子供の送り迎えとかするのかなーとか思いながら一番に思ったことは

 

 

大変そう( ̄□ ̄;)!!

 

 

ふぁいおー❗