BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 無排卵?! リンゴ飴

今日の基礎体温は、

36.67°


f:id:BabyFutoshi:20171009155422j:image

最近は排卵日が早かったっぽいので今回は早めから排卵日検査薬を始めました。

 


f:id:BabyFutoshi:20171009155518j:image

(・_ゞ)ごしごし。え。

 

D7でうっすらラインが出たのでてっきり濃いラインが出てくるもんだと思ってたのにその後真っ白( ̄□ ̄;)!!時間を置いてからうすーいラインは出たものの陰性です。まさかの・・・

 

 

無排卵というやつ?!

 

 

5度見くらいしましたがど見ても陰性。ひょっとしたら遅れてる可能性もあるので引き続きしっかりチェック致します( ̄□ ̄;)!!ちなみにこれまでだとD9でラインはしっかり出てたと思いますねー。。。

 

D8とD9のアタックは成功しました❤️これから排卵の場合はもう一回アタックしなきゃですね(*´-`)うえーん、排卵してちょー。

 

リセット直後の排卵だった場合なんですが卵がうまく育たないケースが多いんだそう。生理中にアタックをして妊娠するケースもあるそうなのですがこの場合はスパムが長生きしてかつ排卵日が9~12日くらいなので、排卵日が直後っていうほどでもないんですよねー。まーあれこれ悩んでも仕方ないので木曜日にドクターに相談しよう。

 

週末は映画を観に行ったくらいでゆっくりできました(●^o^●)旦那ちゃんのお母さんとこに泊まってきたんですけどお祭りやってて歩いていたら・・・


f:id:BabyFutoshi:20171009161239j:image

リンゴ飴を発見( ̄□ ̄;)!!日本の祭りでしかないもんだと思ってました‼️


f:id:BabyFutoshi:20171009161329j:image

£1.50 でした。イギリスではToffee Apple(トフィーアップル)といいます。なんとリンゴ飴はスペインのお祭りやパリのディズニーランドなどでも普通にあるそうで、なんとグローバルなお菓子だったんです( ̄□ ̄;)!!ビックリ。あまりにも感激してた私をみた旦那ちゃんが思わず買ってしまいましたw子供の時以来だったんですが美味しかったです(●^o^●)

 

みなさんの週末はどうでしたかー?月曜日になりました。今週もふぁいおー❗