BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 妊活オフィス

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20171011155134j:image

今朝も排卵日検査薬をしましたところうっすらラインが。。。なんか気になるので続けてみます。ただ遅れてるだけだといいなぁ。

 

昨日は朝工事現場横を歩いて出勤してたら急に足裏がチクチクし始めたんです。かと思いきやブスブス何かが刺さり始め、細道をどんどん後ろから人が来るので止まれず、そのまま15mくらい歩きました。やっと止まれて足裏を見たら、、、

 


f:id:BabyFutoshi:20171011155522j:image

 

こんな針が刺さってたー( ̄□ ̄;)!!

 

スニーカー履いてたんですけど見事に半分以上が刺さっていて、恐らく私の足裏にも5mmくらい刺さったんじゃないかなと思います。オフィスに着いて確認したところ、


f:id:BabyFutoshi:20171011155710j:image

ストッキングに穴が空いてるだけでした‼️出血もなし( ̄□ ̄;)!!自分が怖い((( ;゚Д゚)))

 

事故で押しピン踏んだこともあるけど、足裏って結構強いよね(*´-`)

 

さてオフィスではいろんなニュースが。まず40歳のAさんは何回も流産して半年くらい前に話したときは涙ぐみながら「もう諦めた」って言ってたのに、なんと妊娠できたんだそうです(●^o^●)自然妊娠!!!毎日卵を一個食べたんですって!私も卵食べよう。。。今はめでたく3ヶ月過ぎたとこみたいです。

 

もう1人の40歳のLさんは同じく妊活中で、今はIVFの3回目の結果待ちなんだそう。彼女はオフィスには公にしておらず休みをとったり通院という理由で遅刻にしたりしてるみたいです。結果待ちかぁ。。。ただただ待つのか。。。ドキドキなんだろうなー。どうか今回よい結果が出ますように❗

 

オフィスは年上の方が結構多くて相談ができていい環境です。もう1人40代の方で妊活中の人はオフィスに公にしているらしいです。彼女とは接点がなくお話したこともないんですがやっぱり公にしてる分、噂で回ってきますね。私も公にするとこうやって私のことも知らない人が知ったりすることになるんですよね。。。悩みます。

 

さてと、水曜日ですね。今週はスローモーションです。明日はクリニック2回目の日で先週の血液検査の結果が分かる日です。ドクターの診断次第でスキャンもするかも知れないんだそう。頑張りまーす、ふぁいお❗