BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期5日目 悪夢again

今日の基礎体温は、

36.71°


f:id:BabyFutoshi:20171019154947j:image

むむ。なかなか上がらないですね( ̄□ ̄;)!!奇跡というやつは起こらないのかな(*´-`)

 

昨日も結局テニス行ってきて2セット楽しんできました(●^o^●)コートが新しくペイントされてから霧が濃くて湿ってたもののグリップがすごくよく快適に楽しめました‼️

 

さて、なんか寝てる間に私の抱き枕(ただの枕を抱いてるだけ)を旦那ちゃんに奪われたせいか悪夢を見ました(*´-`)旦那ちゃんの不倫。旦那ちゃんにカミングアウトされて、旦那ちゃんは必死に謝ってきて私はなんとか受け入れようとして辛い夢。夜中にチラッと目が覚めて夢だったと気づいたときにどれだけ安心したことか(*´-`)

 

夢占いですが・・・

配偶者や恋人が浮気をする
大変ショックを受ける夢ですが、実は逆夢となり、夫や恋人との仲が深まったり、相性が良かったりすることを暗示します。夢の中で愛する人の浮気現場を目撃させることで、無意識は配偶者や恋人への愛情や大切を再確認させようとしているのかもしれません。

ということだそう。とりあえず朝起きてきた旦那ちゃんに散々文句言っておきました(^^)夢占いは当たっています。どれだけ大切か再確認しました( ´_ゝ`)旦那ちゃんとうまくいかなかったら私は一生誰ともうまくやってけないと思うんです。かといって寂しがりなので独身でも生きていけないです。改めて旦那ちゃんとの関係を大事に生きていきたいなって思いました(*´-`)旦那ちゃんは笑いながら「またそんなバカな夢ばっかりみてー。」ってベッドに戻っていきました(←遅勤)

 

そういえば昨夜子宮がチクリしました。ちゃんと記しておかないとね🎵今回は排卵日が遅れたおかげでアタックも3回できました❤️またいつも排卵日が10~12日なのに今回は15日目(仮)だったので卵も成熟してるんじゃないかしら、と素人なりに呑気に構えていますw今までずっとレギュラーだったのに何故今回だけこんなに違う(ズレた)んだろうと不思議ですがポジティブに考えてますよーもちろん🎵

 

さて木曜日。今日はオフィスの先輩おねーさまとランチ行ってきます🎵妊活を全力で応援してくださってるのでアップデートするのが楽しみです(●^o^●)今日もふぁいおー🎵