BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 高温期6日目 卵1日一個

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20171020155244j:image

 今回は高温期がスローモーションです( ´_ゝ`)今週はテニスしたりイベントが多かったからかなー。ま、充実してるということでよしとしよう🎵

 

そういえば会社で諦めてたけど自然妊娠できたという40歳の人におすすめされたことですが彼女は毎日卵を一個食べたんだそうです。私は多分人より卵を食べる回数が少ないと思うので意識して毎日一個は食べるようにしようと思いました(*´-`)卵かけご飯大好きだからそれなら毎日食べれるのにイギリスの卵ではちょっと怖いですね。

 

昨日は先輩おねーさまとランチ行ってきたんですがそこのイタリアンのおじさまがとってもフレンドリーでちょいちょい綺麗な日本語で話しかけてくるもんだから聞いてみたら奥さんが日本人なんですって。そして自慢げに息子の写真を見せてくれたんだけど、すっごいハンサムでビックリしました(/´△`\)おじさまもイケメンだったんだろうなー(●^o^●)ヨーロッパ人と日本人とのハーフを見かけるたびにうちの子も可愛い子が生まれてくるんだろうかってすごい想像してしまいますねwうちの旦那ちゃんはイギリス人だけど半分以上はヨーロッパの血なんですよね。オーストリア、ウクライナ、イギリスだったかな。こんだけ混ざってる旦那ちゃんの血と、完全に武士の血一本ですみたいな私の血だと、ほぼ日本人みたいになるのでは、とかニヤニヤ想像しています。ま、まず妊娠からなんだけどw

 

うちのIVFクリニックのモットーは、受精卵は一個ずつしか入れないんだそう。双子はいろんなリスクがあるので絶対に一個ずつなんですって。私は1人ずつがいいなーと思ってるのでぴったりです(●^o^●)

 

そういえば旦那ちゃんがプロヴァンス行った時にラベンダー畑で摘んできた種が花を咲かせました(●^o^●)

 

 


f:id:BabyFutoshi:20171020155633j:image

・・・ラベンダーちゃうんかい!!