BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D24 高温期9日目 暖炉

今日の基礎体温は、

36.41°


f:id:BabyFutoshi:20171023160912j:image

ひえー( ̄□ ̄;)!!高温期9日目(のはず)なのにもうリセットの予感じゃん!?・・・今回は特に期待できない基礎体温表となってしまいました(/´△`\)

 

さて昨日は旦那ちゃんのお母さん夫婦が我が家へ遊びに愛犬Rubyちゃんと来ていました。この冬に向けて暖炉用に木を切ってもらいたく道具を持ってきてもらい、貯めてた木たちをカットしてもらいました。

 


f:id:BabyFutoshi:20171023161401j:image

まず切る木を整頓。


f:id:BabyFutoshi:20171023161447j:image
とりあえず今回はこれだけ。

たった1時間半くらいでこの子達は、


f:id:BabyFutoshi:20171023161532j:image

こんなに細かくなりました。

嬉しくてつい今季初の暖炉。


f:id:BabyFutoshi:20171023161605j:image

やっぱり暖炉はいいなー(●^o^●)

 

Rubyちゃんは相変わらず愛くるしい。


f:id:BabyFutoshi:20171023161653j:image

一緒にお留守番中。ちょっと不安そうにするもすぐ寝落ちしてた(●^o^●)

お庭も大好き。


f:id:BabyFutoshi:20171023161831j:image

そんなわけで週末はあっという間に過ぎました(*´-`)また月曜日ですね。。。今週もみなさんふぁいおです(●^o^●)