BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 クリニック3回目

今日の基礎体温は、

36.53°


f:id:BabyFutoshi:20171027193220j:image

リセットしました(*´-`)

 

今日はクリニック3回目いってきましたよ‼ナースのJulieがこれからのIVFプランやお薬、注射について詳しく説明してくれました(●^o^●)とっても分かりやすくクリアに話してくれて大満足のコンサルティングとなりましたよ。

 

まずプランを調べたところ、今回のリセットは見送り(予約いっぱい)で次回のリセットはクリスマスと重なるから見送りw年に2日だけお休みがあってそれがクリスマスなんだって。そりゃクリニックもお休みしないとね。

 

なので3サイクル後のリセットD1からお薬をのみ始めるみたいです。予定では12月15日あたり。そのお薬は今日すでにもらってきました。£6です。Microgynon 30というピルですね。

 

注射のレッスンですが一個は針が物凄く細く痛くなさそうなんですが、もう一個は結構痛そう(T^T)注射を毎日打って2週間目には1日2本も打つとか。。。もうくじけそう(T^T)注射嫌いなんですよね。自分で打つとか慣れるもんなのかな( ´_ゝ`)いろいろ不安ですがこれも試練と思ってやり遂げたいです。とりあえず注射を打つのは1月とまだまだ先の話しなのでそれまでの生活楽しもう(●^o^●)

 

テニスもしていいと言われたので1月まで目一杯楽しみます🎵

 

とりあえず今日はここまで。小分けにしていろいろ書いていきますね。

みなさんよい週末を❗