BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 旦那ちゃんのロマンチ 愛犬の命日

今日の基礎体温は、

36.61°


f:id:BabyFutoshi:20171107165243j:image

昨夜、夜ご飯作ってるときに旦那ちゃんがキッチンをウロウロ・・・「ご飯の前にしよっか」とのこと(そんな細かい会話どうでもいいって?w)でプレッシャーも感じることなくアタック大成功(●^o^●)

 

終わった後の旦那ちゃんが「アイシテル」(カタコト日本語)とロマンチックなのは良いのだけど、その後の一言が

 

「これで£12,000セーブできるかな」

 

だってwwwアイシテルが吹っ飛んでったwまぁ二人とも爆笑ですけどね(●^o^●)まー何せ高額だしずっと頭の片隅にありますしねー。うん、でも本当にセーブできたらいいなぁ🎵

 

さて今日は日本にいたときの愛犬コジ(小次郎)の命日です。もう2年も経ちました(T^T)


f:id:BabyFutoshi:20171107170628j:image

ツンデレコジはいつまでもツンツンしていましたが1番怖がりで1番優しいユニークな長男でした。コジが亡くなってから夢でまだ3回くらいしか会えてないんだ(*´-`)今夜は会えるかなぁ(●^o^●)天国でもツンデレでモテモテのコジなんだろうな(///ω///)♪お友達いっぱいできていますように。

 

さて今回は排卵日検査薬もせず排卵日を断定できませんがD11のアタックはタイミングよしとしておきましょう🎵今夜も元気なら頑張るけど気持ちに任せよう(●^o^●)今日は旦那ちゃんが映画観たいというので仕事後は映画館で待ち合わせ(●^o^●)べびちゃんできたら映画館なんて当分行けないのかな( ̄□ ̄;)!!

 

今のうちにべびちゃんができたらできないことリストを作ろう。

・テニス

・映画館

・仕事

・外食デート

・シティデート

・弾丸ツアー

こんなもんかな。いや、もっとあるはず。この間もうすぐ一歳になる男の子のママと久しぶりに会ったんだけど、産んでから初めて旦那に赤ちゃんを預けて外出してきてたんです。近所に引っ越してきたから結構会ってたんだけどまさか今回が初めてだったとは。。。一年も赤ちゃんにつきっきりですよ。ひょっとしたらそのへんへお買い物もろくにいけないのかもしれない( ̄□ ̄;)!!いろいろ心の準備必要ですね。

 

まぁでも彼女とその旦那の両親はイギリスには住んでないから家族のサポートがないんですよね。うちは旦那ちゃんの家族がいるから彼女よりはサポートもあって甘えられる時間はたくさんできるとは思いますけどね。うちの親も張り切って来るだろうしw

 

それにしたってやっておくリストはしっかり楽しんでおこう‼妊活にだけ夢中ではだめ❗旦那ちゃんと二人の時間は有意義にしないとね🎵きっとそれで循環もよくなるよね。旦那ちゃんと仲良く楽しんでいればべびちゃんだって「よし。そろそろか」って言うんだよ。

 

火曜日!!ふぁいおです(●^o^●)