BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D13 排卵日(仮) 妊活男子の会話

今日の基礎体温は、

36.67°


f:id:BabyFutoshi:20171108165011j:image

今朝はベッドの中で子宮がズキズキして目が覚めました。排卵痛かなぁ?というわけで今日を排卵日(仮)とします。今回はアタック未遂一回とアタック成功の二回しかトライできなかったー(*´-`)昨日も頑張ればできたのかもしれないけど、強制的にするのやめよってことで控えることに。

 

昨日は旦那ちゃんと映画デートしてきました‼️Marder on the Orient Expressです。評価がよかったんだけど私の好みではなかった。。。豪華キャストが揃う映画ってなぜあんなに惜しいのかなー。。。好きな人は好きかもしれないですけどねー。

 

ここ最近通勤電車の混み具合が酷く空席がなくなってきました( ̄□ ̄;)!!ロンドンまでダイレクトだから座れなかったら30分立ちっぱなしです( ´△`)これはキツイなぁー。。。妊婦さんになったらちゃんと譲ってもらえるのかなぁ(*´-`)ただでさえ立ってると具合悪くするのに妊婦となったら確実に無理な気がする。先行き不安です。

 

旦那ちゃんが究極の妊活男子ということはチラチラお話してきましたが彼の妊活は素晴らしいなと思ったのが、妊活女子なみに人にも喋る喋るwこの間は妊活カップルの女性側からメッセージが来て、「うちの旦那がFutoshi旦那ちゃんと会った時に不妊治療始める決意したらしいって言うてたけど、どこのクリニックにしたの?」と。旦那同士で不妊治療の話してる姿が微笑ましいwww普通男の人ってそういう話避けるもんなんじゃないの?wさすがうちの妊活男子は進んで活動を行ってるようです。相手の旦那さんも優男系なんで非常に笑える図を想像。

 

さてと、水曜日です。天気よければテニス行ってきまーす🎵ふぁいお❗