BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D14 高温期1日目 旦那ちゃんの新相棒 不倫

今日の基礎体温は、

36.62°
f:id:BabyFutoshi:20171109165152j:image

むむ。恐らく昨日が排卵日だったんですが体温上がりません( ´△`;)昨日もアタックするか迷ったんですが旦那ちゃんも私も疲れててパスしましたぁ。すっかりIVFモードだったりもします。「ま、IVFするんだしいっか」という感じ。これくらい気抜いてるほうがいいかもしれないwまぁまだもう一回チャンスありますしね(●^o^●)

 

昨日は相棒が他部署に移動になってから数ヶ月1人でやってきた旦那ちゃんに新相棒ができたんだって。そのお相手は、なんと社内不倫してる女の人C。

 

ひえー( ̄□ ̄;)!!

 

前に旦那ちゃんと旦那ちゃんの同僚たちでご飯食べに行ったときにCとその同僚Gが不倫してるっていうゴシップで大盛り上がりしてたんです。仕事中に二人が数時間どこかへ消えたりとか日常茶飯事なんだとか。あげくの果てには、Gが家族とホリデー中に、Gの奥さんがオフィスに電話してきて「このCは誰?」みたいなことになったらしいです。Cがホリデー中のGにメールしまくったり電話したんでしょうね。。。

 

Cは未婚なんだそう。。。嫌だ‼旦那ちゃんがそういうことしないとは思うけど、なんかそういう人と仕事したり夜勤とか二人でするとかすごく嫌( ´△`)旦那ちゃんは「絶対そういうと思ってたよ、はははは」とか笑ってるけど。

 

まーとにかくオフィスの上司たちも不倫には気づいててCとGを別々にしたらしいので、その相棒が旦那ちゃんということは、上司たちも旦那ちゃんなら大丈夫だろうと思ってパートナーにしたことだと思います。

 

ちなみにGは旦那ちゃんの元同僚。旦那ちゃんがGに「Cが新しい相棒になったよ」って話しかけたらGが「おー❗Cはできるやつだよ」っていうたもんで、ブラックジョーク大好きな旦那ちゃんに火がつき「どっちの面で?」と聞いたらすっごい真顔で「仕事」と答えたらしいwwwさすがこのタイミングでよくそんなこと聞いたなぁと旦那ちゃんのジョークぶりには感心しました。旦那ちゃんいわくCはちょっとメンヘラなとこもあるようなので、旦那ちゃんのストレスが心配ですがきっと上手くやってってくれるんでしょう。

 

数ヶ月一人だったから相棒ができてよかったねとは思うんだけど・・・

 

Cかよっ(*`Д´)ノ!!!

 

さてとー、木曜日です。昨夜のテニスで今朝は起きるの辛かったですが頑張ってきます🎵みなさんもふぁいおです(●^o^●)