BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期5日目 有意義に過ごす

今日の基礎体温は、

36.70°


f:id:BabyFutoshi:20171113170101j:image

体温全然上がりません( ´△`)全く期待薄い今季ですがめげず過ごしていきたいと思います。

 

土曜日は旦那ちゃんは仕事(ロンドンのロードメイヤー(ロンドン市長)ショーといって年に一回の大きなパレード)だったので私はテニス。日曜日は旦那ちゃんとケンブリッジでテニスしてきましたー。


f:id:BabyFutoshi:20171113170324j:image

その後は友達の子供が1歳の誕生日だったのでお祝いに行って来ました(●^o^●)早いなぁ。。。よその子の成長は早いというけれど、本当にあっという間ですね。まー、ママの方は長かったみたいですよwほんの2時間くらいいただけですが大変そうなのはよく分かりました(*´-`)24時間つきっきりだなんてすごいなぁ。。。ママ強し。両親はリトアニア人なんでその子も完全に西ヨーロッパ系の美人な男の子。メロメロですよ。次回行く頃には私たちの顔も判断できるのかなぁ・・・

 

そろそろ不妊治療に治療費を前払いする準備が必要になってきました。もし3回やってもべびちゃんができなかったら返金というNo Win No Fee は、クリニックと提携してる会社で申し込まなければなりません。いわゆる保険みたいなものなんです。そこで治療が始まる前に申し込んでからやっと治療を開始できます。私の治療開始は、次の、その次のリセットからなのであと40日後くらいからになります。うん、まだ時間はあるけれどなるべく早く対応しておかないとね。できるだけ費用は押さえたいので現金一括払いにします。£12,800 (150万円くらいかなぁ。。。)なので痛いですがお金はまた地道に稼げばいい‼

 

治療が始まる前にBとC型肝炎の血液検査をうけないといけないんですが、この血液検査は3ヶ月しか有効ではないのでもうちょっと待ってから受けることにします。ギリギリがいいと思うんですよね。

 

さて、また月曜日になりました。一週間ってあっという間ですねー。歳も確実にとっているし、人生は常に見つめ直し、ちゃんと意味のある毎日にできてるかを 考えることは大事なことです。きっとべびちゃんができたらそんな時間もなくなっちゃうもの。有意義に過ごしたいですね(●^o^●)ふぁいお❗