BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D20 高温期7日目 お金は遣うもの

今日の基礎体温は、

36.83°


f:id:BabyFutoshi:20171115165018j:image

うーん。。。私にしては高いほう。ポジティブにいこう‼

 

昨日は銀行残高を見てうなってました。「ここから£6,000がなくなるのかぁ」と( ´△`)不妊治療代は£12,800+お薬代が1サイクルにつき約£1,200です。旦那ちゃんが半分以上出すんですがそれでも6000って大きな額です( ´△`)約80万円くらいですか。。。これ現金でなくなると痛いですよねー。。。まぁまた貯めたらいいけど。先行き不安だけど上手くいきますように(●^o^●)

 

旦那ちゃんはすごいなーと思うのがいさぎがよい❗「お金は貯めるためじゃなく遣うためにある」っていうんですよね。分かっているけどそう考えれるっていいこと。日本人ってやっぱりお金は貯めるものと考える傾向にあると思う。

 

さてと今日は水曜日ですね。もう週も半ば。。。早いです。でも高温期はまだまだ真っ只中。同じだけ時間は経ってるはずなのに高温期だけスローなのはなぜでしょうか(*´-`)

今日もふぁいおです(●^o^●)