BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期9日目 風邪っぴき

今日の基礎体温は、

36.79°


f:id:BabyFutoshi:20171117170148j:image

 

ひえー。ガタガタ( ̄□ ̄;)!!そして旦那ちゃんの風邪をしっかりと受け継ぎました(T^T)朝からくしゃみがすごいです(T^T)早く治さないと・・・。

 

そして今朝の温度は


f:id:BabyFutoshi:20171117170302j:image

‐1℃。体感温度はなんと‐5℃ ( ̄□ ̄;)!!寒いよぉー(T^T)風邪っぴきにこの温度はダメージが大きい。

 

さて最近はふとったのかお腹がボコーンと出てる。その上ガスが溜まってる恥  オフィスで長時間座ってるのは良くないから気を付けてウロウロするようにしてるんだけど、溜まってお腹が窮屈なんです( ´_ゝ`)スッキリお腹に戻りたいなぁ(*´-`)

 

妊活のほうですが特に体調に変化なくただ風邪を引いた状態で胸の張りとか一切ないですねー。。。高温期後半はのんびり過ごすようしまーす(^^)

 

夜中の2時くらいからくしゃみの連続で寝不足ですが週末に向けて今日を乗り越えまーす❗ふぁいおー