BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期10日目 旦那ちゃんの看病

今日の基礎体温は、

36.78°


f:id:BabyFutoshi:20171118165803j:image

昨日から風邪を引いています(-""-;)くしゃみがすごくアバラが心配です(*´-`)

 

仕事中に旦那ちゃんに風邪を移されたことを散々メールしておきましたw帰宅後、私が何もしなくていいようにしっかりと看病してくれたので許しますw

 

旦那ちゃんの作ってくれたレモンティー(Lemsipっていう薬なんですが美味しい)

 
f:id:BabyFutoshi:20171118170121j:image

ちゃんとレモンと蜂蜜買ってきたみたい(^^)

 
f:id:BabyFutoshi:20171118170221j:image

蜂蜜はしょうが入り。

 

今朝も起きて早々に・・・


f:id:BabyFutoshi:20171118170350j:image

ベッドに持ってきてくれた(T^T)優しいなぁ。。。私は旦那ちゃんが風邪引いても「ちゃんと薬飲んでおきなよー」とか言うくらいで、冷たかったなぁーと後悔しました(*´-`)次はもうちょっとしっかり思いやってあげなくっちゃ。。。

 

36歳。旦那ちゃんから学ぶことはまだまだたくさんあるのでした。