BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D5 クリスマスリース完成

今日の基礎体温は、

36.52°


f:id:BabyFutoshi:20171124165809j:image

このあいだの日曜日にクリスマスリースを作り始め、あとはリボンを付けるだけ、ということでオーダーしたリボンが届きました。

 

まずクリスマスリースを作るまではこちらの記事をどうぞー(●^o^●)

 

さて届いたリボンなんですが・・・


f:id:BabyFutoshi:20171124170118j:image

デカイ( ̄□ ̄;)!!幅が15cmくらい。。。どう結んでもかわいいリボンができない(T^T)ラインで家族に愚痴ったところ、母からこんな画像が。


f:id:BabyFutoshi:20171124170235j:image

結局切らないとだめか(-""-;)

切っては縫いを繰り返しやっと完成したのがこちら。


f:id:BabyFutoshi:20171124170336j:image

もうね、これが限界でした。まぁ見慣れてくると「まぁいっか‼」という感じになってきました。来年はリボンの大きさと質には十分注意しようと学んだのでした。まぁ大きくすっぽり空いていた空間が埋まってそれらしくなってよかったです(●^o^●)

 

さて今週末はやっと旦那ちゃんとふたりでゆっくりできるのでロフトからツリー出してもらって飾り付けでも始めようと思います🎵今夜はテニスの試合があるので燃え尽きてきます(*´-`)花の金曜日!ふぁいお❗みなさん、よい週末をお過ごしくださーい(●^o^●)