BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 何を大事にするか

今日の基礎体温は、

36.43°


f:id:BabyFutoshi:20171127164936j:image

昨日のDay7でアタック一回目成功♥️ま、今回は今回はFun セッションでしたが火曜日当たりに二回目を狙っていきまーす🎵

 

週末はツリーを出しました(●^o^●)日曜日は寒かったので暖炉も焚いたらすっごいクリスマスみたいになっちゃった。


f:id:BabyFutoshi:20171127165214j:image

まだ1ヶ月あるんですがもうクリスマス待てませんね(-""-;)

ケンブリッジにも行って来ました。クリスマスショッピングしたくっていろいろ見てきたんですが特に何も買わず。。。


f:id:BabyFutoshi:20171127170902j:image

実際に携帯ショップで実物を触ってきて、家に帰って電話でオーダーしたくらいですかね。。。今の携帯はSony Xperia Z5なんですxが今回はSony Xperia XZ1にしました。決めてになったのはスーパースローモーションカメラ機能。これはすごい(●^o^●)Sonyはすごい使いやすいしこのバージョンアップだもの。最高🎵今週には届くかなー(о´∀`о)

 

さて、日曜日に出かける時なんですが旦那ちゃんが厚着した上にジャケットを着ようとした瞬間に「ビリーッ」と音がしてハタと二人で見つめあうと旦那ちゃんのジャケットの脇がパカーッと破れていましたw物をよく壊す旦那ちゃん・・・「もうー❗物をちゃんと大事にしないんだから‼️」って言うと「BabyFutoshiのことは大事にしてるもん」と返ってきて「うん、確かに(・_・)」とスーッと怒りが飛んでいきましたw夜にジャケットの脇部分を縫製しながら「いや、待てよ。私は物じゃない」とかいろいろ込み上げてきましたが何より大事にされてることには変わりないか、とかってまたスーッとおさまり黙って縫い縫いしていました。

 

久々に旦那ちゃんと二人で丸二日ゆっくり過ごし、楽しい週末でした(●^o^●)本当にね、べびちゃんができなかったとしてもずっと幸せでいられる気がしましたよ。次のリセットから不妊治療が始まります。

 

昨日は旦那ちゃんとモルディブの動画観てて「最高のハネムーンだったよねー」と懐かしく話していました。ちょうど私たちが泊まった水上バンガローも出て来てかなりセンチメンタルになってました。今回の不妊治療でもし3回ともダメだったらモルディブに行こうっていう約束もしました(●^o^●)べびちゃんができても、できなかったとしても人生は上を向いて歩いていかないとね❗今回の排卵日で奇跡ってこともあるもの🎵諦めるなんて早い早い(●^o^●)

 

はい、月曜日となりました。楽しい週末はあっという間に過ぎるもんです。今週もふぁいお❗