BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D9 アタック予定日 新携帯への好奇心

今日の基礎体温は、

36.54°


f:id:BabyFutoshi:20171128165147j:image

うむ。安定した低温期・・・高温期だけはなぜか安定しない(-""-;)

 

昨日はここ最近お休みしてた東京オフィスの人とメールしてたら彼女も入籍&妊娠したとの嬉しいニュース(●^o^●)周りだけベビーブーム(о´∀`о)ノいやー凄いなぁみんな❗私も早く仲間入りしたいなぁー🎵間接的妊娠菌をばらまいておきます‼️

 

うちはといいますと今夜はアタック予定日にしています🎵二人ともストレスない1日を過ごせますように。。。そしてアタックも楽しく愛を深めるものとなりますように(●^o^●)

 

昨日はすでに新しい携帯が届いてました。土曜の夜に注文したのにはやーい❗しかし最近は新しい携帯になっても昔みたいにいじり倒したりしなくなりましたね。。。とりあえず充電はしてるけど。ひょっとしたら週末まで寝かせるかもしれない(-""-;)

 

さ、火曜日です🎵よい1日となりますように。ふぁいおーっ❗