BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D11 旦那ちゃんのご飯 英国プリンスの婚約

今日の基礎体温は、

36.58°
f:id:BabyFutoshi:20171130165342j:image
昨日はテニスの日だったので、旦那ちゃんがディナー担当に。旦那ちゃんは早勤なんで私より1時間半くらい先に帰宅。ちゃんとスターターとメインがあるんだとか。


f:id:BabyFutoshi:20171130165555j:image

まずほうれん草とブロッコリーの栄養満点スープ。すっごく濃厚で半分しか食べられなかった(-""-;)

そしてメインは


f:id:BabyFutoshi:20171130165849j:image

完全に買ってきたポークパイと、旦那ちゃんのお手製スイートマッシュポテト(●^o^●)買ってきたパイはあんまり美味しくなかった(ドッグフードみたい)けどお手製のスイートマッシュは美味しかったです(о´∀`о)ノたくさん栄養つけてからテニスに挑んだんですがめちゃくちゃ調子よくて、相手側が不機嫌になりましたwww

 

さて、オリンピック全然できてなく今日か明日にアタック予定となりました。とにかく朝が早い旦那ちゃんにはつらくディナー前にアタックしよう計画です。そうね、ディナー食べるとお腹が満たされて眠りたくなるもんね(-""-;)がんばろーっと。

 

毎日英国プリンスのハリーとアメリカ女優のメーガンの婚約ニュースで最近のテレビが華やかになり嬉しいです🎵特にSUITS大好きで観ハマってたのもありメーガン大好きなのでより嬉しい♥️ハリーも大好きなのでホクホクニュースです(●^o^●)知り合いのセッティングでブラインドデートで知り合ったらしいけど、さすがセレブのブラインドデートはレベル高いねー。二人のエピソードインタビューとか観てるとお似合いだなーって思いました。英国王室に初の混血。さすが英国は進んでいます。

 

さ、木曜日。今週もあとわずか。上向きでやっていこー(о´∀`о)ノふぁいお❗