BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D16 高温期3日目 おすすめアプリ

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20171205165416j:image

このアプリに変えてから体温のグラフが分かりやすくって喜んでます(●^o^●)表示が細かくなった‼️というか自分の体温に合わせてグラフにフィットさせてくれてるみたいですね♪このまま高温期もいい感じに継続したい。。。とりあえず体調の変化なし(-_-)

 

アプリはMoonという可愛らしいアプリです(*^^*)メニューたくさんあります。


f:id:BabyFutoshi:20171205165948j:image

基礎体温もグラフと一緒に一覧も見れます。


f:id:BabyFutoshi:20171205170018j:image

そして何より・・・可愛い( ☆∀☆)


f:id:BabyFutoshi:20171205170103j:image

カレンダーもノートが表で見れる‼️前のは見れなかったんだなー。今は妊活モードですが妊娠モード、産後モードとあるみたいなんで使い続けていきたいと思います(●^o^●)もともと日記やカレンダーに書き込むのが好きなんですが携帯アプリが出てからはデジタルになってしまいましたねー。手帳とか持ってても全然使わなくなりました。唯一壁掛けカレンダーに予定や旦那ちゃんのシフトを書き込む程度になりましたね。こうやって紙やペンがなくなっていくんだろうなー。。。

 

さて今週は忙しいので仕事もあっという間に5時がきて帰宅ですよ。これくらいの忙しいほうがいいなぁ。。。(-_-)時計何回見ても5時が来ないのはしんどいです。

 

火曜日ですね❗頑張っていきましょー。ふぁいおー(●^o^●)