BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 高温期4日目 ファンタジーな夢

今日の基礎体温は、

36.58°


f:id:BabyFutoshi:20171206165415j:image

ひえー(゜ロ゜)下がってるー‼️2回計ったけど2回とも低かった(-_-)

 

今朝は変な夢を見ました。私が旦那ちゃんの上に乗っかってからかってたら旦那ちゃんが「やめて‼️ 妊娠してたらどうするの?」とか叫んでて、旦那ちゃんが妊娠してるかもっていうストーリー。。。こわっ(゜ロ゜)

 

他にはヨン様が映画に出てるんだけど、金歯で(Jiangoのレオ様みたいな)極悪役っていう。そしてうちの家族が「ヨン様ついにハリウッドかー。英語うまいねー」とか言ってるんだけど、よく聞くと日本語喋ってるっていう。

 

たまーに私のみる夢ってファンタジー(●^o^●)今朝は4話くらいの夢を見たかなー。どれも鮮明に覚えてる。

 

ちなみに昨日は旦那ちゃんの帰りの電車がキャンセルになって車で迎えに行ってたんだけど、その帰りに旦那ちゃんが「今朝すっごい悪夢みた」とか言うからどんなのか聞いたら、職場の女の人と旦那ちゃんが不倫をしててセックスをするものの、私を裏切ってる感の罪悪感で立たないし、最悪だったとwww夢の中でも罪悪感あったし起きてからもずっと罪悪感で最悪な1日だったそうwwwとりあえず「たとえ夢でもそれは不倫だね」って言っておいたw  その女の人は誰でもない知らない人なんだけど同僚という設定だそう。そのせいか昨日のイブニングの旦那ちゃんはとってもロマンチックでしたw

 

夢って面白いですよねー(゚∀゚*)夢はできるだけ覚えておいて書き留めたいなって思っています(*^^*)

 

さて高温期の前半から基礎体温がよくないですが冷やさないよう気をつけて過ごしたいと思います(●^o^●)とりあえずストレスはないしね!水曜日です(*^^*)テニス頑張りまーす❗ふぁいおー( ☆∀☆)