BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D18 高温期5日目 Mandala4弾

今日の基礎体温は、

36.72°


f:id:BabyFutoshi:20171207170155j:image
ガックンしたけど戻ったどー(●^o^●)後半は安定すればいいなぁー(*^^*)

 

体調の変化なし。数ヶ月前までは毎月のように想像妊娠をしてたなー。あの頃はやっぱりピリピリしてたからどんな小さなことにも敏感に反応してたのかもしれないですねー。最近はリセット前の胸の張りくらいしか気づかなくなってきましたよー(*_*)リラックスしつつあるのはいいことなんですけどね。どれだけ気にしてストレスになってたかっていうのがよーく分かりますね(゜ロ゜)

 

以前Mandala(マンダラ)について書いてたんですけど今回もやってみましたー(●^o^●)


f:id:BabyFutoshi:20171207170945j:image

 今回のテーマは卵ということで丸だらけ。妊活Mandalaというのがあるらしく以前にこちらで書いています。これを描きながらテレビをボーッと観てると旦那ちゃんが「あ、また妊活にいいやつ?」とか聞いてきて、除きこんできました(●^o^●)どうしてもガーリッシュになってしまいますね(*_*)

 

昨日は旦那ちゃんお手製のほうれん草とブロッコリースープの日でした(またかw)。毎週こんだけほうれん草とブロッコリー摂取してたらめっちゃヘルシーなので嬉しいですけどね。しかし旦那ちゃんよ、そろそろ飽きてきたよwwwテニスの日は旦那ちゃんが作ってくれるのは嬉しいのだけど、レシピを増やしてほしいなぁ。。。

 

さて木曜日です。今日はなんかえらい人が来るらしいので忙がしくなるかも(-_-)あっという間に終わりますように(●^o^●)ふぁいおー!