BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期9日目 UK Snow イギリス雪

今日の基礎体温は、

36.67°


f:id:BabyFutoshi:20171211171700j:image

昨日の朝はイギリス雪というニュースを見てベッドから飛び起きてしまったので体温計り忘れてしまいました(-_-)朝起きてカーテンを開けると、

 

そこは雪国だった・・・


f:id:BabyFutoshi:20171211170358j:image

寝ぼけてたせいもあって一瞬「どこ?」ってなったよね。


f:id:BabyFutoshi:20171211170523j:image

もちろん庭にも出て雪を体感。


f:id:BabyFutoshi:20171211170524j:image
表の通りも。。。車がすごいノロノロ運転wwwみんな雪に慣れていないのがよくわかります。


f:id:BabyFutoshi:20171211170655j:image

雪景色は本当に全てをより美しくするんだねー。


f:id:BabyFutoshi:20171211170730j:image

ガーデンテーブルもこの通り。こんもり積もってるのが可愛い( ☆∀☆)


f:id:BabyFutoshi:20171211170817j:image

ストーブも。。。

 

いやーイギリスでは雪が降ると大惨事。週末は夜勤だった旦那ちゃん。日曜の朝は4時間かけて帰宅(涙)ずっと電車のなかで閉じ込められていたそうな。そして日曜の夜の出勤も電車がキャンセルに。仕事には遅刻するしで踏んだり蹴ったりだったみたいです。

 

翌朝の今日も真っ白雪景色。なかなかない機会なので嬉しいですけどね(●^o^●)通勤にさえ影響なければ最高です。

 

さてと、いよいよ高温期も後半に入りましたー(*^^*)昨夜からなんとなーく子宮あたりがピリピリしてたので着床時期なのかなーと🎵今回こそうまく着床しますようにー(●^o^●)今月はいっぱいほうれん草食べたからお願い( ☆∀☆)

 

月曜日になりました。クリスマスホリデーまであと2週間!!これが終われば10連休(●^o^●)ふぁいおー🎵