BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期10日目 上司は一生上司

今日の基礎体温は、

36.72℃


f:id:BabyFutoshi:20171212165253j:image

相変わらずガッタガタ(゜ロ゜)

 

気温はマイナス1°で体感温度はマイナス8ですって。。。そりゃ携帯打つ指も痺れてくるはず。。。(*_*)一昨日の雪がまだまだ残ってます。。。家から駅まで歩いて5分なんですが電車に乗る頃にはほっぺたが氷のように冷たくなってる(-_-)

 

今日のお天気は真っ青な空に赤い色が入っててとっても綺麗。まだ雪も残ってるから素敵な景色で通勤中に外ばっかりみちゃいます。

f:id:BabyFutoshi:20171212170536j:image

笑えるのはいろんなとこに雪だるまの残骸があるwwwほとんどが悲惨な姿ですね。

 

さてと、いよいよ高温期二桁に入りました‼️胸の張りはまだなし。特に子宮の痛みとかもなし。頭痛もないし、眠気もなし。症状が一切なーい(゜ロ゜)昨日はオフィス友(他の部署の女子たち)に来週のディナーに誘われ、「月曜日からディナーかぁ。。。」と迷ったのですがカレンダー見たらちょうどリセット予定の後だったので、リセットした時のために気晴らしできるしと思って参加することにしました🎵

 

国籍豊かな集まりだから面白くなると思うし、何せ中国人を交えて中華食べに行くの初めてなんだー🎵いろいろ美味しいメニュー教えてもらおう(●^o^●)そして何より久しぶりの女子会♥️私の部署は男性のほうが圧倒的に多いので集まりがあってもできる会話が全然違う。しかも今回は上司いないし友達ばっかりだから楽しくなるぞー❗るんるん🎵やっぱり息抜きは大事ね。この間のクリスマスパーティーではやっぱり外国人と集ってるほうがよっぽど気が楽だった。。。正直自分はもう日本人グループじゃ窮屈に感じ始めた模様。外国人グループだと、飲み会の席では上司もみんな友達。日本の文化では上司は一生上司だもの。。。

 

さて火曜日です。今日もさっさと仕事終わらせて、休みでゆっくりしてる旦那ちゃんのもとへ帰ろう🎵昨日も旦那ちゃんが夜ご飯作って待っててくれたし、大好きなチョコ(GUっていう私の好物)を買っててくれて、たまに旦那ちゃんは私にはもったいないなーと思うことがあります(゜ロ゜)私もちゃんとしなくちゃー。ふぁいおー!!