BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目 心の準備できた

今日の基礎体温は、

36.59℃


f:id:BabyFutoshi:20171214165438j:image

ひえー(゜ロ゜)また下がったよ(-_-)こりゃだめっぽいね(*_*)不妊治療の全額返金プランは受け入れられたので予定していたとおりのプランでいけそうです!

 

リセットするとしたら週末だと思うんですがD1にいよいよクリニックに電話しないといけません。でもD1が日曜だったら月曜日にかけてって言ってたような気がする。。。どちらにせよもらってあるピルをD1から飲み始めることになります。週末は旦那ちゃんのお母さんの誕生日祝いに行くので忘れないようにすでにバッグに入れておきました。

 

前回のクリニックから時間が経ちすぎていていろいろ忘れてしまっています。電話ではいろいろ復習しないとだめかもしれないですね。とにかく今朝の体温で自然妊娠の諦めはつきました(●^o^●)不妊治療を始める心の準備もしっかりできました(*^^*)

 

さてと、木曜日です。今週もあとわずか頑張っていきたいと思います(●^o^●)ふぁいおー🎵