BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D1 低用量ピル「ミクロギノン」

リセットしましたー(T-T)24日という迅速な早さで。。。「リセットするのかなぁー」とかドキドキする時間が一切なく突如やってきた‼️

 

潔くていいじゃないか、キミ(●^o^●)

 

というわけで、本日から低用量ピル「ミクロギノン」を飲み始めました。


f:id:BabyFutoshi:20171215045435j:image
前回のクリニックで貰ってきたもの。£6.00です。21x3入ってます。


f:id:BabyFutoshi:20171215045522j:image

取説が長い・・・ピルを飲むの人生初なんです(*^^*)おほほー。一応スラーッとだけ読んでおきました‼️ピルってこーんなにちいちゃいんですね🎵


f:id:BabyFutoshi:20171215045628j:image

今日は木曜日なんでTHUを探すと、ちょうどいい角にない(-_-)チッ  これを21日間飲み続けます。

 

前回のナースが書き込んでくれた表を復習中。
f:id:BabyFutoshi:20171215045758j:image

ナース予想は明日リセット予定だったんですが1日早くなりました。電話したんですが時間も遅いので明日かけ直してもらうよう留守電に残しておきました(●^o^●)

 

とりあえず明日電話で前回いろいろナースが話してくれたのを思い出させてもらわないとね。あとブログしててよかったなーと思うのはいつでも読み返せること🎵過去の自分に感謝w

 

というわけで明日にでも不妊治療代を払おうかなーと思っています。£12,100です。うう。。。痛いですが旦那ちゃんとなくなくポンドたち一枚一枚にサヨウナラしようと思います。(嘘です、銀行決済ですw)ま、べびちゃんに会えるならちょっと高い切符を買うようなもんですよね(T-T)

 

でもねでもね、不思議。気持ちは落ち込んでおらず超前向き(●^o^●)むしろ医療の力を借りれるなんて無敵じゃん、とまで思っていて過信してるとこが怖いほどです汗。今まで自然妊娠目指してきてちょっと疲労困憊もあるよね。うんうん、ここはドクターに任せよう🎵

 

ふぁいお!!!!