BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D2 クリスマスジャンパー

今日の基礎体温は、

36.64℃


f:id:BabyFutoshi:20171215165738j:image

今朝はバンクのアプリ見たらお給料とボーナス入ってたー♥️クリスマスお金かかる上に不妊治療するからありがたーい🎵

 

さて今日はクリスマスジャンパーの日。。。


f:id:BabyFutoshi:20171215170242j:image

去年と一緒wクリスマスジャンパー(クリスマスをテーマにしたセーターのこと)を来てチャリティーしましょうというもの。電車内が暑くってついつい上着脱いだらこれで恥ずかしい(*/□\*)でもね、もっとダサいのがクリスマスジャンパー。電車内にはもっとダサい人がいるwww

 

さてと、昨日は不妊治療の復習をしてたんですが採卵から受精卵移植のあたりは有給とろうかなーとか思ってます。採卵の日は麻酔するし、数時間クリニックで安静にしないといけないみたいなんで確実にお休みしないとですよね。ナースとお話していろいろスケジュール見えてきたら有給をとることにします。

 

さてと、金曜日ですね(●^o^●)みなさん、よい週末をお送りください。ふぁいおー🎵