BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D8 野菜ジュース

今日の基礎体温は、

36.59℃


f:id:BabyFutoshi:20171221165610j:image

 

昨日は会社の帰りにどうしても喉が乾いて、飲み物を買いにお店へ。。。不妊治療のこともあり健康志向で手に取ったのが。。。


f:id:BabyFutoshi:20171221023953j:image
MOJO野菜ジュース。青汁とか大嫌いな私ですけどね、健康によさそうーと思って£2.75もするのを買いましたよ。


f:id:BabyFutoshi:20171221024055j:image

いろんな緑野菜が入っててセロリーも入ってるんですが強い❗強すぎる。。。やっぱり野菜ジュースあんまり好きになれません。好きな人は好きなのかなーこんな味(*_*)日本でめっちゃ美味しい野菜ジュース飲んだことがあったんだけど、あれは何だったんだろうなー(●^o^●)

 

とりあえず草を飲んでる気分でした。健康って大変だなー(-_-)家についたらせっせとご飯とお弁当の支度して、テニスに行ってきました!ちょうどよく似たレベルが4人集まったのでダブルスを。超真剣勝負を4セットもやるというwwwヘトヘトになってしまいましたが治療始まったらテニスはしばらくお預けになるので今月はめいっぱい楽しみたいと思います(●^o^●)

 

さて木曜日ですね(*^^*)今日はオフィス友とランチ、仕事後は久しぶりの友達とお茶するので楽しみな1日です(●^o^●)🎵ふぁいお!!!