BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(●^o^●)今年も一年どうぞよろしくお願い致します‼️

 

大掃除もでき新しい気持ちで新年を迎えることができました(●^o^●)日本の皆さんはまだまだお正月休みですねー。イギリスは今日が初出勤がほとんどと思います。そんな私も出勤中。10日間のお休みはあっという間に終わってしまいました(;_;)今日は家を出るときに家に向かって「今年もよろしくね」と話しかけたら心が温まりました(●^o^●)マイホームはどんどん愛情が深まっていくんだねー🎵

 

今年は早々に不妊治療というメインイベントが始まります。ついに来たかという感じですが乗り越えて行きたいです。体調も万全に過ごせますように(●^o^●)

 

週末は不妊治療始まったら仲良しも当分できないかもしれないからラブラブしよう、ということで素敵な週末になりました‼️普段からお互いを大切にしてるのは言葉や態度から分かるけども愛情を更に強くするよね🎵べびちゃんができてもセックスレスにはならないように気を付けなくっちゃ( ☆∀☆)

 

 

2018年に新たな命が芽生えますように(●^o^●)そして何よりもまたこの一年を過ごせることに毎日感謝できますように(*^^*)ふぁいお!!