BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D21 低用量ピル最終日

今日の基礎体温は、

 36.63℃


f:id:BabyFutoshi:20180103165851j:image

お休み中は所々サボってしまいました(*_*)今日はD21でピル最後の日(●^o^●)ピルとか1日も忘れずに飲み続けられたのは初めてですw葉酸サプリなども必ず忘れたりするんですが、ピルだけはアラームをかけて忘れることなく最終日です♪


f:id:BabyFutoshi:20180103170115j:image

これが最後の一粒。相変わらず少量の出血があるので明日のクリニックで相談します。いよいよ明日はクリニックでスキャンをします。これからホルモン注射をしたりするにあたり大丈夫かどうかのスキャンだそうです。問題なくスムーズに行けますように(●^o^●)

 

昨日はオフィスの新年会でした。日本食を堪能してきましたー( ☆∀☆)お寿司とか何よりも鳥のからあげや揚げ出し豆腐が美味しいと感じるのはよっぽど日本食が恋しいんだなーと実感しました。

 

さて今日は水曜日。当分できないテニスを楽しめたらいいなーと思います(●^o^●)よい天気でありますように。ふぁいお!!!