BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D3 注射の副作用なし おとな文字

今日の基礎体温は、

36.44℃


f:id:BabyFutoshi:20180109165255j:image

なんだか生理終わったような気がする(*_*)ピル飲んでたからずっと出血はあって生理もどのタイミングがD1かは適当なのだけど。。。ピルやら注射やらしてるといろいろ影響出るんですねー(*´・д・)

 

さて昨日の注射は痛くなかったですよ🎵ちょっとコツを掴めた気がします(●^o^●)針はちなみにこんなに細いです‼️


f:id:BabyFutoshi:20180109165549j:image

気泡が入ってると先っちょから気泡が出てきます。今回も旦那ちゃんがしかと見守るなか注射。体調ですが今のところ特に大きな変化はないです。ほてり、とかたまにお腹がキューってなるのは今に始まったことではなく生理中の現象またはヒートテックが効いてるんだろうなーという感じ。朝起きてめっちゃ疲れてるんだけどこれも生理中は睡眠が浅くこんな感じです。というわけで注射の副作用的なものは特にないと思います(●^o^●)

 

さてオフィスに字の上手な人がいるんですけど、その人の字を見るたびに羨ましくずっと字を上手に書けるようになりたいと思っていました。小さい頃に硬筆と筆を習っていたので真剣に時間をかければそれなりに書けるんですが、ちょっとしたメモだったり仕事中に走り書きすると汚くて恥ずかしいのです。ファイリングなども手書きで書く場合も多いですし他人に見られるからには上達しなくては、と思いました。

 

そこで。。。


f:id:BabyFutoshi:20180109170422j:image

こちら買いました‼️まず練習しようと思います(●^o^●)おとな文字が書けるようになるぞー🎵

 

さて火曜日ですねー(●^o^●)仕事は昨日が四半期決算の締切でめちゃくちゃ忙しかったんですが今日はちょっと落ち着けそうです(о´∀`о)ふぁいお!!