BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D10 ホルモンの影響

今朝は寝坊して飛び起きてセトロタイド注射しました。寝坊といっても予定より15分くらい遅いだけかな。

 

昨日は運転しながら聞いてた体外受精に失敗した人の話で泣いたり、流産したときのこと思い出して泣いたりと情緒がもろい日でした。旦那ちゃんに話してると、「ホルモン注射がよーく効いてるってことだね」って笑いながらヨシヨシ慰めてくれ、

 

( ゚д゚)ハッ!

 

って気づきましたw

 

ホルモンに踊らされてるー‼️

 

全然変化ないなーとか思ってましたがあったようですwよかった。ホルモンちゃんと注入されてた(●^o^●)

 

というわけですっかりご機嫌に。今日は火曜日ですね。明日はまたクリニックでお休みなんで今日は忙しいと思うけどしっかり頑張ります。ふぁいお(●^o^●)