BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D12 一大ミッション

今日の基礎体温は、

36.48℃


f:id:BabyFutoshi:20180118165154j:image

昨日から頭痛が始まり気分もよくなかったんですが寝て起きたらスッキリ(●^o^●)胸の張りだけ凄くって歩いてるだけでも支えたくなるほど。

 

昨夜21:30ピッタリにovitrelle注射しました。全くゴナールエフと同じペン式だったので簡単にできました(●^o^●)

 

今日はとりあえず18:30までに夜ご飯を食べる、というのが一大ミッションです(●^o^●)帰りの電車内で食べることになりそう(*_*)

 

さて木曜日ですね❗昨日の休み分と明日の休み分も今日は取り返さないと(;_;)仕事は忙しく終わりそう(*_*)ふぁいおー(●^o^●)