BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D17 クリニック電話繋がりにくい

今朝基礎体温計ろうと思ったら電池切れてた!不妊治療中の基礎体温大事だと思うんだけど肝心なところで。。。ちなみにクリニックからは体温計れとか言われたことないなぁー。。。定期的にモニタリングしてたからかなぁ。

 

さて昨日はクリニックから電話待ってたんですがお昼になっても鳴らず、こっちから電話しても留守電になり、折り返してほしいとメッセージを残したにも関わらず電話が鳴らなかったです。忙しいのは分かるんだけど電話がいつも繋がりにくいのは気になってたんです。本当に緊急な時とか困るんだろうなって気になり始めました。まぁでも旦那ちゃんとNo news good news(便りのないのはよい便り)だねってことで今日またチャレンジすることにしました。確かに受精卵に何かあったり予定変更になったら連絡してくるはずだものね、順調だということです。

 

ただ問題なのは職場にお休みになるのか午前休になるのかを伝えないといけないのに分からないってのが問題。今日こそ繋がりますように。移植の後はゆっくりしたほうがいいというしこのまま休みを取らせてほしいけどもねー(*_*)嘘はつきたくないしやっぱり予約がお昼あたりだったら休めるからベストだなぁー。。。

 

さて火曜日ですね。今朝は電車で椅子に座れずで具合い悪くしないか不安ですが頑張って仕事行ってきまーす。ふぁいお!!!