BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D22 高温期9日目 胸の張りなくなる

今日の基礎体温は、

37.04℃


f:id:BabyFutoshi:20180128172906j:image

なんじゃこりゃー!!というほど上がりました。寝汗かきましたよ。。。なので「お、高温保ってるなぁー」と思いながら目覚めました。

 

しかし‼️排卵前から昨日まで続いていた胸の張りが一気になくなってしまいました(>_<")目覚めては胸の張りがあることになんか安心感があったのに急になくなって「え?」と不安に・・・(*_*)いいのか悪いのか全然分かんないですね(*_*)とりあえず気にしてもしょうがないから痛みに耐えなくていいっていうポジティブになっておこう。何よりも超高温期(まさかの7℃越え)だしポジティブになるべきだよね!!!

 

不妊治療と自然妊活ではやっぱりすっごく違うと思うんです。あんだけ2週間も注射して今もホルモンジェルを使ってるし、ホルモンの量が全然違うから、自然妊活してたときと体調は変わっていて当たり前ですよね。それにそれに変わっているほうがいいってことですよね。(無理やりポジティブにもっていく作戦)

 

最近はオフィスでもファミリーでも風邪が流行っていて超怖いです(|| ゜Д゜)もらわないよう気を付けないと(*_*)まだ旦那ちゃんも私もセーフなのでしっかり栄養あるもの食べて乗り越えていこうと思います。日本でもインフルエンザをちらほら聞くようになりましたので、みなさんも十分にご注意されてくださいね(*_*)

 

今朝は旦那ちゃんがべびちゃんの夢を見たんだそうです(●^o^●)よいサインとなりますように☆