BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D23 高温期10日目 いつもと違うこと

今日の基礎体温は、

36.91℃


f:id:BabyFutoshi:20180129165931j:image

高温保ってまーす(●^o^●)今朝も寝汗かきましたよ。いつもとなんか違うなーと思うのは、胸の張りはないんですけど乳首が敏感なとこです。ちょっと当たると痛いです。いつもと違うことはいいこととして受け止めています(*^^*)あとたまに胸の上のほうがきゅーって痛くなったりもします。ホルモンさんたち、しっかり働いてますね!!

 

いつもこの時期は胸が張ってるかなー。そして生理前になくなっちゃう。あー、でも張らない時もあるからやっぱりホルモンバランスによるよね。

 

また新しい週が始まりました‼️今週を乗り越えたら妊娠検査です‼️とりあえず忘れられるよう仕事しっかりしようっと。今週もふぁいお(●^o^●)