BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D25 高温期12日目 体温下がる

今日の基礎体温は、

36.68℃


f:id:BabyFutoshi:20180131170042j:image

また下がったよー(>_<")この下がり方はよくない(T-T)微かな可能性としては着床が完了するのが高温期12日目と言われているらしくそれで体温が一時的に下がることもあるのだとか。。。うむ。この線で行こう。希望は持つべし。相変わらずべびちゃんには話しかける。明日になったらまた体温上がったらいいなぁー(*^^*)

 

今朝もやっぱり眠りが浅く3, 5, 6時と何回も時計見ました。悪夢も見てなんかどでかいサンショウウオみたいなのに追いかけられ食べられそうになるんだけど、ひゃーっという自分の叫び声で覚醒し、途中で「あ、これ夢じゃん、夢なら私がもっと強いっていう設定できるじゃん」とか思った瞬間に夢の中の自分最強w夢の中で自分の意識をコントロールするって楽しい。。。

 

今朝も寝汗をかいた。。。1番熱かったのは基礎体温計った後。体温が下がってたから焦ったのかなぁ。。。急に顔や体が熱くなっちゃった。人間の体って不思議だよねー。

 

昨日は職場ですっごくストレスになることがあり、最終的には私の願ってもないいい結果になったからよかったんだけど、あのストレスは体に良くなかっただろうなーと思います。フルタイムで仕事してたらストレスなしなんてことはありえないですよね(>_<")でも最終的にはスキップしたくなるほどいい結果になったんでそっちの喜びやハッピーが上回っていればいいなーと祈願(●^o^●)

 

さてと、基礎体温に一喜一憂が1番体に良くないのでポジティブに金曜の夜を待ちましょう🎵余計な心配はマイナスにはなってもプラスになることはありませんね‼️

 

ここでググりましたが高温期12日目で基礎体温が下がって生理が来ると思っていたけど来ないので検査したら妊娠していましたーっていうコメントが非常に多かったです(●^o^●)強い見方ですねー🎵諦めないで待つちまーす!!

 

さて水曜日です。今週は絶対にスローなんだろうなと思っていましたが仕事がほどよく忙しいもんでトントンと進んでいってます!あっという間に金曜を迎えられそうです!!今日も1日ふぁいおーっ(●^o^●)