BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

高温期12日目 フライングしちゃった

今朝の基礎体温が下がったことで1日中モヤモヤし、金曜の検査のために検査薬を買って帰宅しました。旦那ちゃんにも基礎体温が下がったからあんまりいいサインじゃないよって話してたんですが私の体を横からみた旦那ちゃんが「妊娠してそうなのになー」とジーっと見てくるので(失礼だなとも思いながら)そうなのかなぁ。。。とか思い始め、クリニックからは土曜日に妊娠検査

してくださいってことだったけど、体温も落ちちゃったし妊娠してないならないで気持ち切り替えられるもの。それにぐっすり眠りたい。

 

よしっ、ここはドカーンとフライングやっときましょう‼️


f:id:BabyFutoshi:20180201063818j:image

Bootsで売ってる2個で8ポンドくらいのやつ。。。(こんなに高かったけ)

 

旦那ちゃんがアイロンしてる横で深呼吸。トイレに行き、テストをし、3分待てと書いてある。待ってる間は全く見なかった。顔洗ったり忙しくしました。3分経った頃に結果を見ました。

 

検査結果の画像出ます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:BabyFutoshi:20180201064229j:image

うっすら出ました(T-T)

 

数年見れなかった幻の線です。旦那ちゃんも私も喜んだんですが落ち着こうと必死でこれからの道のりが長いことを言い聞かせて静かに喜びました。

 

体外受精で一回目だし、これからが始まりなわけでとにかくやっと私たちのところへやってきてくれたべびちゃんのために栄養をたくさん採り、暖かくして過ごすよう頑張っていきたいと思います。

 

約3年前の流産以来なのでいろいろと不安が多いですがまたべびちゃんが来てくれたことに感謝して毎日を頑張って生き抜いていきたいと思います。

 

そしてそしていつもブログを読みに来てくださったりコメントくださったりとみなさんのお陰です(●^o^●)このブログでシェアできてなかったら今頃私一人で煮詰まっていたと思います。ありがとうございます。そしてみなさんに妊娠菌が届きますように‼️

 

今夜はスーパーブルーブラッドムーンの日でした!いろいろと記憶に残る日となりました(●^o^●)
f:id:BabyFutoshi:20180201065559j:image