BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D39 高温期26日目 FutoshiくんとNowkey

今日の基礎体温は、

36.78℃


f:id:BabyFutoshi:20180214170210j:image

約3年前の流産では5w5dでべびちゃんとサヨウナラしました。今日が丁度5w5dです。前回のべびちゃん名はFutoshiくんでした。サヨウナラした記念にお庭にもみじを植えました。もみじにFutoshiと名付けました。前回は妊娠が分かったときからずっと出血と痛みがあり、スキャンでも胎嚢が確認できず子宮外妊娠の恐れ、と診断されました。流産した後もホルモン数値が上がっていき、卵管に残ってるのか、などなど不安が募るばかりで約2ヶ月間、週1で血液検査をしていました。せっかく妊娠したけど、最後にホルモン値がようやく下がり始めた頃には「やっと解放される」という安堵でした。Futoshiくんがこのまま育ってはママの卵管破裂させちゃう。。。と諦めてくれたんだろうなと思います。

 

あれから3年。。。今回は旦那ちゃんがべびちゃんにNowkey(日本語名のなおきっていう響きが好きらしい)と名付けました。今回は出血もなく(2滴くらいのが一回だけあったけど)痛みも前回とは全然違う。きっとNowkeyはFutoshiくんの分も強くたくましく成長してくれてるはずだと願っています。アプリで見たところ、


f:id:BabyFutoshi:20180214171429j:image

あと240日!!!! 長いのかどうかもわからない(゜ロ゜)

 

さて今日はバレンタインデーですね🎵朝起きてきたら旦那ちゃんがカードを置いてってくれました。


f:id:BabyFutoshi:20180214171754j:image

実家で飼ってる大好きなミニチュアダックスフンドのカード💕ようやく私の好みを把握してくれたみたいです。前回の誕生日はドナルドトランプのカードでしたからね、私の反応見て反省したようですw今回のバレンタインのプレゼントは土曜日にディナーと3月のホリデーだそう🎵どこ行くのか楽しみ。ビーチホリデーでゆったり過ごしたいなぁ(о´∀`о)ちなみに私からのプレゼントはチョコとCotzwolds Dry Gin というめちゃくちゃ美味しいGinのお店の商品券にしました。GinかWhiskyか旦那ちゃんが選べるように(●^o^●)

 

今日は水曜日。よしよし、今週は先週よりもトントン拍子。みなさんも素敵なバレンタインデーをお過ごしください(●^o^●)ふぁいおー!!!