BabyFutoshiくんの妊活・育児ブログ

イギリスに在住の妊活主婦です。旦那ちゃんはイギリス人紳士(^^♪ 妊活記録が夢の子育て記録になったブログです。

D41 高温期28日目 クリノンのカス

今日の基礎体温は、

36.76℃


f:id:BabyFutoshi:20180216165237j:image

昨日は仕事後に旦那ちゃんと旦那ちゃんの友達と映画を観てきました。Phantom Threadという独特の映画。私は結構好きですが好き嫌いキッパリ別れそう(о´∀`о)

 

その後なんですが21:00頃まだロンドンにいて電車待ってたんですけど急に疲れがドッと出てきちゃって、旦那ちゃんがいなかったら一人だと相当キツイ帰り道でした(*_*)眠気が半端なかったですね。やっぱりだんだん疲れやすくなっているみたいですね。

 

クリノンっていう膣に注入するプロゲステロンというホルモンジェルを毎日一回使ってるんですけどね、一時カスが出なくなったなーとか思ってたんですけど、一気にたまって塊になって出てくることがあるんですよー‼️毎回注入する前に塊がないかどうか入念にチェックするんですけどないんですよねー。しかも下着にはつかず体にピッタリしっかりくっついちゃってるのでゴシッと取らないと取れないんです。。。デリケートな部分だからゴシゴシしたくないんですけどね、なんかいい方法ないかなーと模索の日々です。心配なのは毎日注入してるからカスがたまってたら新しいジェルが中に行き届いてないんじゃないかしらってところですね。まー私は1日一回でググってると2回の人も多いみたいですし心配ないことなんでしょうけど。。。気になりますね。来週の金曜日にクリニックで聞いてみよう(●^o^●)

 

さて待ちに待った金曜日!!!今日で妊娠6週目突入です(о´∀`о)安定期の半分まで来たよ‼️ポジティブに頑張っていこう🎵みなさん、よい週末をお過ごし下さいねー✨ふぁいおー(●^o^●)